TERMS OF SERVICE

利用規約

最終更新日 [2024 年 1 月 30 日]

貼り付けられたグラフィック.png

 

規約への同意

 

これらの利用規約は、当アプリケーションおよびその他のメディアへのアクセスおよび使用に関して、個人的または団体の代表 (「あなた」) と私 (当アプリケーションの管理者) の間で締結された法的拘束力のある合意を構成します。フォーム、メディア チャネル、モバイル Web サイト、またはそれに関連する、リンクされている、またはその他の方法で接続されているモバイル アプリケーション (総称して「アプリケーション」)。 

 

あなたは、アプリケーションにアクセスすることにより 、これらの利用規約のすべてを読み、理解し、それに拘束されることに同意するものとします。これらの利用規約のすべてに同意しない場合は、サイトの使用が明示的に禁止されており、直ちに使用を中止する必要があります。

 

補足の利用規約または本サイトに随時掲載される文書は、参照により明示的に本明細書に組み込まれます。当社は、独自の裁量により、いつでも理由の如何を問わず、本利用規約を変更または修正する権利を留保します。 

 

当社は、本利用規約の「最終更新日」を更新することで変更についてお客様に通知します。お客様は、かかる変更ごとに具体的な通知を受け取る権利を放棄します。 

 

 

 

 

これらの利用規約を定期的に確認して最新情報を入手するのはあなたの責任です。改訂された利用規約が掲載された日以降、お客様がサイトを継続的に使用することにより、お客様は改訂された利用規約の変更の対象となり、変更を認識し、同意したものとみなされます。 

 

本サイトで提供される情報は、そのような配布や使用が法律や規制に反する、あるいはそのような管轄や国での登録要件が当社に課せられる管轄区域や国における個人や団体への配布や使用を意図したものではありません。 。 

 

したがって、他の場所からアプリケーションにアクセスすることを選択した人は、 自らの意思でアクセスし、現地法が適用される場合、その範囲で現地法を遵守する責任を単独で負います。 

 

これらの利用規約は、 Termly を使用して作成されました。

 

 

知的財産権

 

特に明記されていない限り、サイトは当社の専有財産であり、サイト上のすべてのソース コード、データベース、機能、ソフトウェア、Web サイトのデザイン、テキスト、写真、グラフィックス (総称して「コンテンツ」)、および商標、サービス マーク、ロゴはそこに含まれるマーク (「マーク」) は、当社が所有または管理するか、当社にライセンスを供与しており、著作権法および商標法、その他のさまざまな知的財産権、米国、外国の管轄区域、および国際条約の不正競争防止法によって保護されています。 

 

コンテンツとマークは、情報提供および個人使用のみを目的として、「現状のまま」サイトで提供されます。これらの利用規約に明示的に規定されている場合を除き、アプリケーションのいかなる部分も、コンテンツまたはマークも、コピー、複製、集約、再発行、符号化、翻訳、送信、配布、販売、ライセンス供与、または商業目的でのその他の利用を行うこと はできません。 、当社の事前の書面による明示的な許可なしに。

 

アプリケーションを使用する資格がある場合、サイトにアクセスして使用し、個人的かつ非営利目的でのみ適切にアクセスしたコンテンツの一部のコピーをダウンロードまたは印刷するための限定的なライセンスが付与されます。使用。当社は、アプリケーション、コンテンツ、およびマークに関して、お客様に明示的に付与されていないすべての権利を留保します。

 

ユーザーの表現

 

サイトを使用することにより、次のことを表明および保証することになります。 

 

(1) あなたには法的能力があり、これらの利用規約に従うことに同意します。 

 

(2) ボット、スクリプト、またはその他の手段を介したものであっても、自動化された手段や非人的手段によってサイトにアクセスしてはなりません。 

 

(3) 違法または無許可の目的でサイトを使用しないこと。 

 

(4) お客様による本サイトの使用は、適用される法律や規制に違反しないものとします。

 

お客様が虚偽、不正確、最新ではない、または不完全な情報を提供した場合、当社はお客様のアカウントを一時停止または終了し、現在および将来のアプリケーション (またはその一部) の使用をすべて拒否する権利を有します。 

 

 

禁止されている行為

 

当社がサイトを利用可能にする目的以外の目的でサイトにアクセスしたり、使用したりすることはできません。当社が特に承認または承認したものを除き、本サイトを商業的取り組みに関連して使用することはできません。 

 

サイトのユーザーとして、あなたは以下のことに同意しないものとします。

 

  1. 当社からの書面による許可なしに、アプリケーションからデータまたはその他のコンテンツを体系的に取得して 、直接的または間接的にコレクション、編集物、データベース、またはディレクトリを作成またはコンパイルすること。
  2. 迷惑メールを送信する目的で電子的またはその他の手段でユーザーのユーザー名および/またはメール アドレスを収集したり、自動化された手段または偽りのふりをしてユーザー アカウントを作成したりすることを含む、サイトの不正使用を行うこと。
  3. コンテンツの使用やコピーを防止または制限したり、サイトおよび/またはそこに含まれるコンテンツの使用に制限を強制したりする機能を含む、アプリケーション セキュリティ関連機能を回避、無効化、または妨害すること。
  4. アプリケーションの不正なフレーミングまたはアプリケーションへのリンクに関与すること。
  5. 特にユーザーのパスワードなどの機密性の高いアカウント情報を知ろうとする試みにおいて、当社および他のユーザーを騙したり、詐欺したり、誤解させたりすること。
  6. 当社のサポート サービスを不適切に使用したり、虐待や不正行為に関する虚偽の報告を提出したりすることはありません。
  7. スクリプトを使用してコメントやメッセージを送信したり、データマイニング、ロボット、または同様のデータ収集および抽出ツールを使用したりするなど、システムの自動化された使用に従事することはできません。
  8. サイトまたはサイトに接続されているネットワークやサービスを妨害、中断、または過度の負担を生じさせること。
  9. プロフィールを販売または譲渡すること。
  10. 他の人に嫌がらせ、虐待、または危害を加えるために、サイトから取得した情報を使用することはできません。
  11. 当社と競合する取り組みの一環としてサイトを使用すること、またはその他の収益を生み出す取り組みや営利事業のためにサイトおよび/またはコンテンツを使用すること。
  12. 本サイトの一部を構成するソフトウェア、または何らかの形でその一部を構成するソフトウェアを解読、逆コンパイル、逆アセンブル、またはリバースエンジニアリングすること。
  13. サイトまたはサイトの一部へのアクセスを防止または制限するために設計されたアプリケーションの措置を回避しようとすること。
  14. サイトの一部をお客様に提供することに従事する当社の従業員または代理人に対して嫌がらせ、迷惑、脅迫、または脅迫を行うこと。
  15. コンテンツから著作権またはその他の所有権の通知を削除する。
  16. FlashPHP、HTML、JavaScript、またはその他のコードを含むがこれらに限定されない、サイトのソフトウェアをコピーまたは改変すること。
  17. ウイルス、トロイの木馬、または大文字の過剰な使用やスパム(繰り返しのテキストの継続的な投稿)など、当事者によるサイトの中断のない使用と楽しみを妨げるその他のコンテンツをアップロードまたは送信する(またはアップロードまたは送信を試みる)こと。アプリケーションの使用、特徴、機能、操作、またはメンテナンスを変更、損傷、中断、改変、または妨害すること
  18. 受動的または能動的な情報収集または送信メカニズムとして機能するマテリアルをアップロードまたは送信する(またはアップロードまたは送信を試みる)こと(クリア グラフィックス交換フォーマット(「GIF」)、1×1 ピクセル、Web バグ、Cookie を含みますがこれらに限定されません) 、または他の同様のデバイス (「スパイウェア」、「パッシブ収集メカニズム」、または「pcm」と呼ばれることもあります)。
  19. 標準的な検索エンジンまたはインターネット ブラウザの使用の結果である場合を除き、本サイトにアクセスするスパイダー、ロボット、チート ユーティリティ、スクレイパー、またはオフライン リーダーを含むがこれらに限定されない、あらゆる自動化システムを使用、起動、開発、または配布すること。不正なスクリプトやその他のソフトウェアを使用または起動すること。
  20. 当社の意見では、当社および/またはサイトを中傷、名誉毀損、またはその他の損害を与えるもの。
  21. 適用される法律や規制と矛盾する方法でサイトを使用すること。
  22. [他の]

 

 

 

貢献ライセンス

 

当社はあなたの投稿に対する所有権を主張しません。あなたは、自分のすべての投稿および投稿に関連する知的財産権またはその他の所有権の完全な所有権を保持します。当社は、サイト上のいかなる領域においても、お客様が提供した投稿内のいかなる記述または表明についても責任を負いません。 

 

お客様は、本サイトへの投稿に対して単独で責任を負い、当社が一切の責任を免除され、お客様の投稿に関して当社に対するいかなる法的措置を差し控えることに明示的に同意するものとします。 

 

当社は、独自かつ絶対的な裁量により、(1) 投稿内容を編集、編集、またはその他の方法で変更する権利を有します。(2) 投稿をサイト上のより適切な場所に配置するために再分類する。(3) いつでも理由の如何を問わず、予告なく投稿を事前審査または削除すること。当社にはあなたの投稿を監視する義務はありません。 

 

モバイルアプリケーションライセンス

 

使用ライセンス

お客様がモバイル アプリケーション経由でサイトにアクセスする場合、当社は、お客様が所有または管理する無線電子デバイスにモバイル アプリケーションをインストールして使用する、および、かかるデバイス上のモバイル アプリケーションは、本利用規約に含まれるこのモバイル アプリケーション ライセンスの利用規約に厳密に従ってください。 

 

次のことを行ってはなりません: 

 

(1) アプリケーションの逆コンパイル、リバース エンジニアリング、逆アセンブル、ソース コードの導出、または解読の試み。 

 

(2) アプリケーションからの修正、翻案、改善、拡張、翻訳、または派生著作物を作成すること。 

 

(3) アプリケーションへのアクセスまたは使用に関連して適用される法律、規則、または規制に違反する。 

 

(4) 当社またはアプリケーションのライセンサーによって投稿された所有権通知 (著作権または商標の通知を含む) を削除、変更、または隠蔽すること。 

 

(5) アプリケーションを、収益を生み出す取り組み、営利事業、または設計または意図されていないその他の目的に使用すること。 

 

(6) 複数のデバイスまたはユーザーが同時にアクセスまたは使用できるネットワークまたはその他の環境を介してアプリケーションを利用できるようにする。 

 

(7) 直接的または間接的にアプリケーションと競合する、または何らかの形でアプリケーションの代替となる製品、サービス、またはソフトウェアを作成するためにアプリケーションを使用すること。 

 

(8) アプリケーションを使用して、Web サイトに自動クエリを送信したり、迷惑な商用電子メールを送信したりすること。 

 

(9) アプリケーション、アクセサリ、またはアプリケーションで使用するデバイスの設計、開発、製造、ライセンス供与、または配布において、独自の情報、当社のインターフェース、またはその他の知的財産を使用すること。

 

Apple および Androidバイス

Apple Store または Google Play (それぞれ「アプリディストリビューター」) から入手したモバイル アプリケーションを使用してアプリケーションにアクセスする場合、次の規約が適用されます。 

 

(1) 当社のモバイル アプリケーションに対してお客様に付与されるライセンスは、Apple iOS または Android オペレーティング システム (該当する場合) を利用するデバイス上でアプリケーションを使用するための譲渡不可のライセンスに限定され、以下に規定されている使用規則に従っています。該当するアプリディストリビューター利用規約 

 

(2) 当社は、本利用規約に含まれるモバイル アプリケーション ライセンスの利用規約に規定されているとおり、または適用される法律で要求されているとおり、モバイル アプリケーションに関するメンテナンスおよびサポート サービスを提供する責任を負い、お客様は、それぞれのサービスについて以下のことを承認するものとします。アプリ配布者は、モバイル アプリケーションに関してメンテナンスおよびサポート サービスを提供する義務を負いません。 

 

(3) モバイル アプリケーションが該当する保証に準拠していない場合は、該当するアプリ ディストリビューターに通知することができ、アプリ ディストリビューターは、その規約およびポリシーに従って、購入価格があれば返金することができます。モバイル アプリケーションの料金を支払い、適用法で認められる最大限の範囲で、アプリ ディストリビューターはモバイル アプリケーションに関してその他の保証義務を一切負わないものとします。 

 

4) あなたは、アプリディストリビュータが本利用規約に含まれるモバイルアプリケーションライセンスのサービス利用規約の第三者受益者であり、各アプリディストリビュータが権利を有することを認め、これに同意するものとします。権利) 本利用規約に含まれるモバイル アプリケーション ライセンスの利用規約を、その第三者受益者としてお客様に対して強制する権利)。 

 

 

提出物

 

お客様は、お客様から当社に提供されたアプリケーション (「提出物」) に関する質問、コメント、提案、アイデア、フィードバック、またはその他の情報は機密ではなく、当社の唯一の財産となることを認め、これに同意するものとします。当社は、すべての知的財産権を含む独占的権利を所有し、商業的またはその他の合法的な目的で、お客様への承認や補償なしに、これらの提出物を無制限に使用および配布する権利を有するものとします。 

 

お客様は、かかる提出物に対するすべての著作者人格権をここに放棄し、かかる提出物がお客様のオリジナルであること、またはかかる提出物を提出する権利を有することを保証します。あなたは、あなたの提出物における所有権の侵害の申し立てまたは実際の侵害または悪用に対して、当社に対していかなる賠償請求も行われないことに同意するものとします。 

 

 

サードパーティの Web サイトとコンテンツ

 

本サイトには、他の Web サイト (「サードパーティ Web サイト」) や写真、テキスト、グラフィック、写真、デザイン、 

情報、アプリケーション、ソフトウェア、および第三者に属する、または第三者に由来するその他のコンテンツまたはアイテム (「第三者コンテンツ」)。 

 

当社は、かかるサードパーティ Web サイトおよびサードパーティ コンテンツの正確性、適切性、または完全性について調査、監視、またはチェックを行っておらず、サイトを通じてアクセスされるサードパーティ Web サイトまたは投稿されたサードパーティ コンテンツについては責任を負いません。これには、サードパーティ Web サイトまたはサードパーティ コンテンツのコンテンツ、正確性、攻撃性、意見、信頼性、プライバシー慣行、またはその他のポリシー、またはサードパーティ Web サイトまたはサードパーティ コンテンツに含まれるポリシーが含まれます。 

 

サードパーティの Web サイトまたはサードパーティのコンテンツを含めたり、リンクしたり、使用またはインストールを許可したりしても、それが当社によって承認または推奨されたことを意味するものではありません。サイトを離れてサードパーティの Web サイトにアクセスする場合、またはサードパーティのコンテンツを使用またはインストールする場合は、ご自身の責任で行うものとし、これらの利用規約は適用されないことに注意してください。 

 

本サイトから移動するすべての Web サイト、または本サイトから使用またはインストールするアプリケーションに関連する、プライバシーとデータ収集の慣行を含む、適用される規約とポリシーを確認する必要があります。お客様が第三者の Web サイトを通じて行う購入は、他の Web サイトおよび他社から行われるものとなり、お客様と該当する第三者との間で独占的に行われるこのような購入に関して、当社は一切の責任を負いません。 

 

お客様は、当社がサードパーティの Web サイトで提供される製品またはサービスを推奨するものではないこと、およびかかる製品またはサービスの購入によって生じるいかなる損害からも当社を免責されることに同意および承認します。さらに、お客様は、サードパーティのコンテンツまたはサードパーティの Web サイトとの接触に関連して、またはそれらの結果としてお客様が被った損失または損害から当社を免責するものとします。 

 

アプリケーション管理

 

当社は以下の権利を留保しますが、義務ではありません。 

 

(1) 本利用規約への違反がないかサイトを監視する。 

 

(2) 当社の独自の裁量により、法律または本利用規約に違反した者に対して適切な法的措置を講じます。これには、当該ユーザーを法執行機関に通報することが含まれますがこれに限定されません。 

 

(3) 当社の単独の裁量により、制限なく、お客様の投稿またはその一部を拒否、アクセス制限、利用可能性の制限、または無効化する (技術的に可能な範囲で)。 

 

(4) 当社の独自の裁量により、制限、通知、責任を伴うことなく、サイズが大きすぎるファイルやコンテンツ、または当社のシステムになんらかの負担をかけるすべてのファイルやコンテンツをサイトから削除するか無効にする。 

 

(5) その他、当社の権利と財産を保護し、サイトの適切な機能を促進するように設計された方法でサイトを管理する。

 

プライバシーポリシー

 

私たちはデータのプライバシーとセキュリティを重視しています。当社のプライバシーポリシーをご確認ください。サイトを使用すると、本利用規約に組み込まれている当社のプライバシー ポリシーに拘束されることに同意したものとみなされます。

 

 

[さらに、当社は、子供から故意に情報を受け取ったり、要求したり、要求したり、故意に子供に売り込んだりすることはありません。したがって、米国児童オンラインプライバシー保護法に従い、13 歳未満の誰かが必要かつ検証可能な保護者の同意なしに当社に個人情報を提供したという事実を当社が知った場合、当社はその情報をできるだけ早くサイトから削除します。かなり実用的です。]

 

デジタルミレニアム著作権法 (DMCA) の通知とポリシー

 

通知

 

私たちは他者の知的財産権を尊重します。本サイト上で、または本サイトを通じて入手可能な素材が、お客様が所有または管理する著作権を侵害していると思われる場合は、以下に提供される連絡先情報を使用して当社の指定著作権代理人に直ちに通知してください (「通知」)。 

 

通知のコピーは、通知に記載されている内容を投稿または保存した人に送信されます。連邦法に従い、通知に重大な虚偽の記載があった場合、損害賠償責任を負う可能性があることにご注意ください。したがって、サイト上にある、またはサイトにリンクされているコンテンツが著作権を侵害しているかどうか確信が持てない場合は、まず弁護士に相談することを検討してください。

 

すべての通知は DMCA 17 USC § 512(c)(3) の要件を満たしており、次の情報が含まれている必要があります。 

 

(1) 侵害されたとされる独占的権利の所有者に代わって行動する権限を与えられた人物の物理的署名または電子署名 

 

(2) 侵害されていると主張される著作物の特定、またはサイト上の複数の著作物が通知の対象となる場合は、アプリケーション上のかかる著作物の代表的なリスト。 

 

(3) 侵害している、または侵害行為の対象であると主張され、削除またはアクセスが無効化されるマテリアルの特定、および当社がそのマテリアルを特定するのに合理的に十分な情報。 

 

(4) 当社が苦情を申し立てた当事者に連絡するために合理的に十分な情報(住所、電話番号、および可能であれば、苦情を申し立てた当事者に連絡できる電子メール アドレスなど)。 

 

(5) 苦情を申し立てた方法での素材の使用は、著作権所有者、その代理人、または法律によって許可されていないと、苦情当事者が誠実に信じているという声明。 

 

(6) 通知内の情報は正確であり、偽証罪の罰則のもとで、申し立て当事者が侵害されているとされる独占的権利の所有者に代わって行動する権限を与えられているという声明。

 

異議申し立て通知

 

間違いまたは誤認の結果、ご自身の著作権で保護された素材がアプリケーションから削除されたと思われる場合は、下記に記載されている連絡先情報を使用して、書面による異議申し立て通知を [当社/当社の指定著作権代理人] に提出することができます (「異議申し立て通知」) )。 

 

DMCA に基づく有効な異議申し立て通知となるためには、異議申し立て通知には以下の内容が実質的に含まれている必要があります。 

 

(1) 削除または無効化されたマテリアルの特定、および削除または無効化される前にマテリアルが表示されていた場所。 

 

(2) お客様の住所が所在する連邦地方裁判所の管轄権、またはお客様の住所が米国外にある場合は、当社が所在する司法管轄区の管轄権に同意する旨の声明。 

 

(3) 通知を提出した当事者または当事者の代理人からの送達を受け入れる旨の声明。 

 

(4) お客様の氏名、住所、電話番号。 

 

(5) 問題の素材が、削除または無効化される素材の間違いまたは誤認の結果として削除または無効化されたと誠意を持って信じているという、偽証罪で罰せられる声明。 

 

(6) お客様の物理的署名または電子署名

 

上記の要件を満たす有効な書面による異議申し立て通知を当社に送信した場合、その通知を提出した当事者から、当該当事者がお客様の権利を制限するために訴訟を起こしたことを当社に通知する通知を当社が最初に受け取らない限り、当社は、お客様の削除または無効化された素材を復元します。問題の素材に関連する侵害行為に従事すること。

 

無効化または削除されたコンテンツが誤ってまたは誤認によって削除されたと重大な虚偽を伝えた場合、費用や弁護士費用を含む損害賠償責任を負う可能性があることに注意してください。虚偽の異議申し立て通知を提出することは偽証となります。

 

指定著作権代理人:

chokaiDigitalCreate

 

 

 

期間と終了

 

これらの利用規約は、お客様がアプリケーションを使用している間、完全に有効に存続します。利用規約の他の条項を制限することなく、当社は、当社の単独の裁量により、通知や責任を負うことなく、理由の如何を問わず、いかなる人物に対してもアプリケーションへのアクセスおよび使用を拒否する権利 (特定の IP アドレスのブロックを含む)を留保します。理由を問わず、本サービス利用規約または適用される法律や規制に含まれる表明、保証、規約への違反を含みますがこれらに限定されません。当社は、当社の独自の裁量により、いつでも警告なしに、サイトの使用または参加を終了したり、[あなたのアカウントおよび]投稿したコンテンツや情報を削除したりすることがあります。 

 

何らかの理由で当社がお客様のアカウントを終了または一時停止した場合、たとえ第三者代理人であっても、お客様の名前、偽名または借用した名前、または第三者の名前で新しいアカウントを登録および作成することは禁止されています。パーティー 

 

お客様のアカウントの終了または一時停止に加えて、当社は、民事、刑事、差し止めによる救済の追求を含むがこれらに限定されない、適切な法的措置を講じる権利を留保します。

 

変更と中断 

 

当社は、独自の裁量により、いつでも理由の如何を問わず、予告なくアプリケーションの内容を変更、修正、または削除する権利を留保します。ただし、当社にはアプリケーションの情報を更新する義務はありません。また、当社は、いつでも予告なくサイトの全部または一部を変更または中止する権利を留保します。 

 

当社は、アプリケーションの変更、価格変更、一時停止、または中止について、お客様または第三者に対して責任を負いません。 

 

アプリケーションがいつでも利用できることを保証することはできません。ハードウェア、ソフトウェア、またはその他の問題が発生したり、アプリケーションに関連するメンテナンスを実行する必要が生じたりする場合があり、その結果、中断、遅延、またはエラーが発生することがあります。 

 

当社は、いつでも、理由を問わず、お客様に通知することなく、アプリケーションを変更、改訂、更新、一時停止、中止、またはその他の修正を行う権利を留保します。お客様は、アプリケーションのダウンタイムまたは中断中にサイトにアクセスまたは使用できないことによって生じる損失、損害、または不便に対して、当社が一切の責任を負わないことに同意するものとします。 

 

これらの利用規約のいかなる条項も、アプリケーションの保守およびサポート、またはそれに関連する修正、更新、またはリリースの提供を当社に義務付けるものとして解釈されるものではありません。

 

 

論争の解決

 

オプション 1 : お客様または当社 (総称して「両当事者」、個別に「当事者」) が提起したいかなる性質の法的訴訟も、[郡名] 郡にある州裁判所および連邦裁判所で開始または起訴されるものとします。 [州名]、および両当事者はここに、州裁判所および連邦裁判所における裁判地および管轄権に関して対人管轄権の欠如および不都合な法廷地についてのすべての抗弁を放棄することに同意し、放棄するものとします。 

 

 

国際物品売買契約に関する国連条約および統一コンピュータ情報取引法 (UCITA) の適用は、本利用規約から除外されます。いかなる場合においても、本サイトに何らかの形で関連するいずれかの当事者によって提起された請求、訴訟、または訴訟手続きは、訴訟原因の発生から 1 年を超えて開始されるものではありません。

 

オプション 2: 非公式交渉

お客様または当社(個別に「当事者」、総称して「紛争」といいます)によって提起された、本利用規約に関連する紛争、論争、または申し立て(それぞれを「紛争」、総称して「紛争」といいます)の解決を促進し、コストを管理するため、「両当事者」)、両当事者は、まず仲裁を開始する前に少なくとも100日間、あらゆる紛争(以下に明示的に提供される紛争を除く)の交渉を非公式に試みることに同意します。このような非公式交渉は、一方の当事者から他方の当事者への書面による通知によって開始されます。

 

拘束力のある仲裁

両当事者が非公式交渉を通じて紛争を解決できない場合、その紛争 (以下で明示的に除外される紛争を除く) は拘束力のある仲裁によって最終的かつ排他的に解決されます。この条項がなければ、法廷で訴訟を起こし陪審裁判を受ける権利があることを理解するものとします。 

 

本契約に別段の定めがある場合を除き、両当事者は、仲裁を強制したり、仲裁が行われるまで手続きを中止したり、仲裁人が下した裁定の確認、変更、取り消し、または判決を確定するために法廷で訴訟を起こすことができます。

 

何らかの理由で紛争が仲裁ではなく法廷で進行する場合、紛争は[郡名]郡、[州名]にある州裁判所および連邦裁判所で開始または起訴されるものとし、両当事者はここに同意するものとし、対人管轄権の欠如に対するすべての抗弁を放棄し、州裁判所および連邦裁判所の裁判地および管轄権に関して不都合な法廷地を設けないこと。 

 

国際物品売買契約に関する国連条約および統一コンピュータ情報取引法 (UCITA) の適用は、本利用規約から除外されます。 

 

いかなる場合においても、本願に何らかの形で関係するいずれかの当事者によって提起された紛争は、訴訟原因の発生から 1 年を超えて開始されるものではありません。 この条項が違法または法的強制力がないと判断された場合、いずれの当事者も、違法または法的強制力がないと判断された本条項の部分に該当する紛争を仲裁することを選択せず​​、かかる紛争は、リストされている裁判所内の管轄裁判所によって決定されるものとします。上記の管轄権に準拠し、両当事者はその裁判所の対人管轄権に従うことに同意します。

 

 

 

 

 

 

 

訂正

 

アプリケーションには、説明、価格、入手可能性、およびその他のさまざまな情報を含む、アプリケーションに関連する可能性のある誤字、不正確さ、または脱落を含む情報が含まれる場合があります。当社は、事前の通知なしに、いつでも誤り、不正確、または脱落を修正し、アプリケーション上の情報を変更または更新する権利を留保します。

 

免責事項

 

アプリケーションは、現状のままで利用可能な状態で提供されます。あなたは、サイトと当社のサービスの使用が、あなたの単独のリスクで行われることに同意します。法律で認められる最大限の範囲で、当社は、アプリケーションおよびその使用に関連して、商品性、特定目的への適合性、および権利侵害の非侵害に関する黙示の保証を含むがこれらに限定されない、明示的か黙示的かを問わず、すべての保証を否認します。当社は、アプリケーションのコンテンツまたはアプリケーションにリンクされているウェブサイトのコンテンツの正確性または完全性について、いかなる保証も表明も行わず、コンテンツおよびマテリアルの (1) エラー、間違い、または不正確さに対していかなる責任も負わないものとします。 2) お客様による本サイトへのアクセスおよび使用に起因する、性質を問わず人身傷害または物的損害、(3) 当社の安全なサーバーおよび/またはすべての個人情報および/または財務情報への不正アクセスまたは使用。 (4) サイトへの、またはサイトからの送信の中断または停止、(5) 第三者によってサイトへ、またはサイトを介して送信される可能性のあるバグ、ウイルス、トロイの木馬など、および/または ( 6) コンテンツおよび素材の誤りまたは欠落、またはアプリケーション経由で投稿、送信、またはその他の方法で利用可能になったコンテンツの使用の結果として生じたあらゆる種類の損失または損害。当社は、サイト、ハイパーリンクされた Web サイト、またはバナーやその他の広告で紹介されている Web サイトやモバイル アプリケーションを通じて第三者によって宣伝または提供される製品またはサービスについて、保証、承認、保証、または責任を負うものではありません。しませんお客様と製品またはサービスのサードパーティプロバイダーとの間の取引を監視する当事者となる、または何らかの形で責任を負います。 

 

あらゆる媒体や環境を通じて製品やサービスを購入する場合と同様、最善の判断を下し、必要に応じて注意を払う必要があります。

 

責任の制限

 

いかなる場合においても、私は、お客様または第三者に対して、お客様の使用から生じる利益の損失、収益の損失、データの損失、またはその他の損害を含む、直接的、間接的、結果的、懲罰的、付随的、特別または懲罰的損害について責任を負いません。たとえ当社がそのような損害の可能性について知らされていたとしても、サイト。 

 

 

これらの法律がお客様に適用される場合、上記の免責事項または制限の一部またはすべてがお客様には適用されず、追加の権利が発生する場合があります。]

 

補償

 

お客様は、以下に起因または起因して第三者によって行われた損失、損害、責任、申し立て、または請求 (合理的な弁護士費用および費用を含む) から、当社を弁護し、補償し、免責することに同意するものとします。(1) [あなたの貢献]; (2) サイトの使用。(3) 本利用規約の違反。(4) 本利用規約に定められたお客様の表明および保証への違反。(5) 知的財産権を含むがこれに限定されない、第三者の権利の侵害。または (6) アプリケーションを介して接続したアプリケーションの他のユーザーに対する明白な有害行為。 

 

上記にかかわらず、当社は、お客様の費用負担で、お客様が当社に補償する必要があるあらゆる事項について独占的な防御および管理を引き受ける権利を留保し、お客様は、お客様の費用負担でかかる請求に対する当社の防御に協力することに同意します。当社は、この補償の対象となるかかる請求、訴訟、または手続きを認識した場合には、合理的な努力を払ってお客様に通知します。 

 

ユーザーデータ

 

当社は、アプリケーションの管理を目的として、お客様がアプリケーションに送信した特定のデータと、アプリケーションの使用に関連するデータを保管し ます当社は定期的に定期的にデータのバックアップを行っていますが、送信したすべてのデータ、またはアプリケーションを使用して行ったアクティビティに関連するすべてのデータについては、お客様が単独で責任を負います。 

 

お客様は、かかるデータの損失または破損に対して当社がお客様に対して責任を負わないことに同意し、お客様は、かかるデータの損失または破損に起因して当社に対して訴訟を起こす権利を放棄するものとします。

 

電子通信、取引、署名

 

アプリケーションにアクセスし、電子メールを送信し、オンライン フォームに記入することは、電子通信を構成します。お客様は、電子通信を受け取ることに同意し、当社がお客様に電子的、電子メール、およびアプリケーション上で提供するすべての契約、通知、開示、およびその他の通信が書面による通信であるという法的要件を満たすことに同意します。 

 

お客様は、電子署名、契約、注文、その他の記録の使用、および当社またはサイト経由で開始または完了した通知、ポリシー、取引記録の電子配信に同意するものとします。 

 

 

その他

 

これらの利用規約および当社がアプリケーションに掲載するポリシーまたは運用規則は、お客様と当社の間の完全な合意および理解を構成します。当社が本利用規約の権利または条項を行使または強制しなかったとしても、かかる権利または条項の放棄とはみなされません。 

 

これらの利用規約は、法律で許容される最大限の範囲で機能します。当社は、いつでも自分の権利と義務の一部またはすべてを他者に譲渡することができます。当社は、当社の合理的な制御を超えた何らかの原因によって引き起こされた損失、損傷、遅延、または行動の不履行に対して、一切の責任を負わないものとします。 

 

利用規約のいずれかの条項または条項の一部が違法、無効、または法的強制力がないと判断された場合、その条項または条項の一部は本利用規約から分離可能とみなされ、残りの条項の有効性および法的強制力には影響しません。規定。 

 

これらの利用規約またはアプリケーションの使用の結果として、お客様と当社の間には、合弁事業、パートナーシップ、雇用または代理関係が形成されることはありません。あなたは、これらの利用規約が草案を作成したことによって当社に不利に解釈されないことに同意するものとします。 

 

お客様は、本利用規約の電子形式、および本利用規約を履行するための本契約当事者による署名の欠如に基づいて有するあらゆる防御をここに放棄するものとします。

 

 

 

 

私に連絡して

 

アプリケーションに関する苦情を解決するため、またはアプリケーションの使用に関する詳細情報を入手するには、次のアドレスまでご連絡ください。